« ブルーレイレコーダーHDDにHDビデオSDカードをダビングした。 | トップページ | ブルーレイディスクのラベル印刷がしたくなったが在庫切れ »

フットマッサージャー「メドマー1000」が届いた

メドマー1000は、足のエアマッサージャーです。さっそく試してみました。強度は半分ぐらいで15分やりましたが、あとでジンジンしました。お風呂で足をみると、いつもは蒼白く、血の気がないのに、今日はほんのりと血の気がありました。かみさんは、そうでもなかった様子でしたので、私の方がより救われたようです。私の方が、症状がよくなかったということでしょう。(がくぶん特選館で注文、約4万円)

|

« ブルーレイレコーダーHDDにHDビデオSDカードをダビングした。 | トップページ | ブルーレイディスクのラベル印刷がしたくなったが在庫切れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545212/45983110

この記事へのトラックバック一覧です: フットマッサージャー「メドマー1000」が届いた:

« ブルーレイレコーダーHDDにHDビデオSDカードをダビングした。 | トップページ | ブルーレイディスクのラベル印刷がしたくなったが在庫切れ »